人気ブログランキング |

旅先でみつけた楽しいもの・おいしいもの


by gigicocco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

タウロミンを探して来てくださる方へ

私は花粉症の薬としてここ何年かタウロミンという薬を使っていまして、とくに今の時期はタウロミン(副作用のことを特に)の記事を求めてこちらのブログへやってくる方がグッと増えます。(当社比)
こんなに私の書いたことを読んでくれる人がいるんだなーと思うと、責任のようなものを感じたりもしてきています。
私には合ったけど、他の人に合うかまではわからないし、私だって合わなくなって来ることだってこの先あるだろうし・・・副作用だってゼロではない。
それでもまぁ、始めてしまったことなので、続けてレポートを書いていくしかないな、というのが今思っていることです。
なんだかね、使い始めの「すごくいいよ!」というレポート(使い始めは「やっとみつけた!」という感動があったのです)だけが載っているのもちょっと違うなと思って。
使い続けてどうなっていくのかも書いていくのが責任かなと。
もうね、当社比ですけどね、あんまりにもタウロミンについて知りたい方がやって来てくれるので、タウロミンの会社から謝礼もらってもいいよな、なんてふと思ったりするくらいですよ。(あ、これ、いちおう書いておきますが、笑うところ、ですよ)
まぁ、そもそももらえないでしょうけどね。
もしもらったらね、悪いことは書きづらくなっちゃうと思う。
今まで書いてきたことも、これから書くことも、私の個人的な感想です。
こう書くとなんだか逃げてるみたいなかんじになっちゃうけど、でもその通りだもんなー。
by gigicocco | 2011-04-11 03:31 | 日々