人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅先でみつけた楽しいもの・おいしいもの


by gigicocco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

香港空港深夜飯

香港空港深夜飯_a0098948_0274471.jpg

香港着きました
香港は予想より暑い
もう深夜なのだからそのまま寝たらいいのに、うっかり空港で担々麺
よりによって担々麺
罪滅ぼしの人参りんごジュースもカロリーは高いよなぁ…
香港空港深夜飯_a0098948_264697.jpg

<後日の追記>
香港に真夜中に到着したのですが、そのままホテルに行って眠るのはちょっともったいないなーという気分になったんです。
せっかく香港に来たのに!みたいな。
でも実際は疲れてるし深夜だから、ホテルにチェックインした後に出かけるものちょっとめんどうな気分。
チェックインした後に水を買いに行くのも面倒だから、空港内のコンビニで済ましたくらい。
コンビニに行く途中についうっかり、上海料理店のメニューを見てしまい、担々麺が食べたくなってしまったのです・・・。
となりのお店でマンゴージュースでも飲んでおけば良かったのにー。
でも辛くて胡麻のこってりもあって、おいしかったです。
人参りんごジュースはもちろん絞りたてでおいしかったです。
by gigicocco | 2011-02-11 00:27 | 香港 Hong Kong