人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅先でみつけた楽しいもの・おいしいもの


by gigicocco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今回は羽田国際空港から台湾に

今回は羽田国際空港から台湾に_a0098948_21531518.jpg

初めて羽田から来ましたが、空いてるし便利だわ、こりゃ!
トランクを先に宅配便で送って手ぶらで来ましたが、コレ正解!
受け取り場所も近いし、コンパクトでらくちんです
台北の空港も松山空港に着くし
写真は台北のヘルメット屋さん…

<後日の追記>
台湾はバイクを使う人が多く、2人乗り(昔はもっと多人数で乗っていたが、さすがに最近は少なくなったそうです)も一般的です。
バイク用品屋さんも豊富だから、私も乗る人ならヘルメットを買ったかもしれない。
すっごく豊富!
驚いたのは子供用のヘルメットも豊富だったこと。
ちっちゃいヘルメットがずら~り。
子供も乗せて走るんだー・・・すごいな~。
by gigicocco | 2010-12-10 21:53 | 台湾 Taiwan