人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅先でみつけた楽しいもの・おいしいもの


by gigicocco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タイ料理と浅草六区

タイ料理と浅草六区_a0098948_21345878.jpg

タイ料理と浅草六区_a0098948_21345865.jpg

浅草のもっともコッテコテなのは雷門や、ましてやスカイツリーなんかではなく(スカイツリーは川向こうだから浅草じゃないですよ)、六区だと思う
特にロック座と懐かし映画をたくさん上映している映画館がかもしだす味わい深さったら他のついづいを許さない
そんな場所を眺めることができるタイ料理屋さんがあるんですよー
異文化感がすごいの
遅めのランチタイムにタイの香りがただよう店内から六区をながめていると、どこか別の国に行ったような気分になる
たしか、タイ料理屋さんの前はバングラデシュ料理屋さんだったかなぁ…
どっちにしろその頃から異文化感はすごかった
by gigicocco | 2010-12-04 21:34 | 東京 Tokyo