人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅先でみつけた楽しいもの・おいしいもの


by gigicocco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

香港スープランチ

香港スープランチ_a0098948_14314790.jpg

いつものごとく、香港スープカフェでランチして帰ります
今回はあんまりたいしたことはしてないんだけど、ローカルなところはけっこう行きました

チャイニーズスプーン

<後日の追記>
このブログでは何回も書いているので、あんまり書くことももうないんですが・・・。
そうそう、メニューが新しくなっていましたよ。
今までは、スープ+ご飯+おかずといった定食のみだったんですが、麺や粥もメニューの仲間入り。
スープのおいしい店なので、麺や粥もおいしそうですよね。
長い間、空いていた隣の店舗に餃子屋さんも新しくできていて、ランチの人でいっぱい。
このあたりは大きなランチスポットとなりつつありますね。
by gigicocco | 2010-08-24 14:31 | 香港 Hong Kong