人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅先でみつけた楽しいもの・おいしいもの


by gigicocco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

浅草の和食ランチ

浅草の和食ランチ_a0098948_06044.jpg
意外かもしれませんが、浅草で落ち着いた和食ランチができるお店って少ないのですよ。
和食のお店はたーっくさんあるけれど、割烹や懐石のようなお店は少なく、専門店が多いのです。
蕎麦や天ぷら、とんかつ、うなぎ、などなど。
ROXビル斜め向かいにある、和食の我房はけっこういいです。
お刺身数点、魚のかぶとの酒蒸し、小鉢、漬け物、ご飯、おみそ汁。
これで1500円なら、立地を考えたらお得かと。
いかがでしょ?
店内は階段があるので、年配の方と一緒の時は、あらかじめ確認したほうがいいです。

我房(閉店)

<後日の追記>
こちらのお店はスカイツリーがすごく良く見える席があるので、スカイツリー観光の方にはかなりおすすめです!!
スカイツリーを眺めながらの和ランチをご希望の方は、スカイツリーの見える窓際席を事前予約したらいいですよ!
by gigicocco | 2010-08-14 00:13 | 東京 Tokyo