人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅先でみつけた楽しいもの・おいしいもの


by gigicocco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パリで日本戦を見る

パリで日本戦を見る_a0098948_8384247.jpg

1日(木) 1時35分
晴れ 真夏の気候です

ワールドカップ日本戦の再放送をしてるので見てます
夕方にも再放送してたので、やはりベスト16に残るってすごいことなんだと思いました
ちゃんとね、解説も選手の名前を言いながら解説してるの
いい試合をしたということですね

<後日の追記>
なんとなく、眠る前にテレビをつけたら、やってたんですよ。
おおーすごいなーと思って、ちょっと見た、と。
こんなに何回も再放送するなんてねぇ、すごいですねぇ。
こんなに何回も再放送したら、すごい数の人が見たでしょうね。
どうりで、この後のパリ滞在時にタクシーの運転手さんとかから、何回もほめてもらったんですよね。
日本のサッカー選手はgoodだって。
みんな見てたんですねぇ。
これがワールドカップなんですねぇ。
by gigicocco | 2010-07-01 08:38 | フランス France