人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅先でみつけた楽しいもの・おいしいもの


by gigicocco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気になる広告写真

気になる広告写真_a0098948_2014381.jpg近頃、外国映画の広告なんかでよくあるのです
女優さんの胴〜腰のあたりが特に、細すぎない!?ということが
少し前にアメリカのお洋服屋さんの広告で同じように問題になったことあったので、そういうことなんだろうな、と理解しているんですが
日本の健康食品の広告写真もちょっとコレあやしくないかいと、見るたびに気になってます
ものすごーく細いモデルさんなだけなのかもしれませんが、なんとなーく、骨のつじつまがあってないよーな・・・?
とくに腕を境にしてカーブが急すぎない?
あばら骨が削れているように見えるのですが?
腕と胴のバランスが悪くない?
イラストならともかく、写真の人物が細すぎるのは違和感を感じる
なんとゆーか、後味が悪いとゆーか
あ、胸が増えているのは、上手だったらそんなに気にならないです
骨や内臓が入ってないように見えると気になるの
グラビアとかより広告のほうが問題が大きいような気がするし
本当に健康で細いモデルさんなだけならいいんですけどね
広告が私の目に入るまでにはたくさんの大人達の手を渡るわけで、だからたぶん、その人たちは気にならなかったんだろうな、とは思うのです
でも、気になりません?
by gigicocco | 2010-05-20 20:14 | 日々