人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅先でみつけた楽しいもの・おいしいもの


by gigicocco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ルームフレグランスを香港で買いました

ルームフレグランスを香港で買いました_a0098948_1743571.jpg
この写真はね、香港で買ったルームフレグランスなんですけど(そのとき香港でこのスタイルがはやってて、あちこちで見かけたので私も欲しくなった)、香りが好きになれなかった・・・。
お店でテストで嗅いだ時はこれでいいな、と思ったんですけど、お店でちょっと嗅ぐのと家でずーっと香るのとは、違うんですね。
あと、開けたばかりのうちは香りが強すぎたので、1週間くらいベランダに出してました。
香りものって、難しいですね。
もっと高級な自然な香りのものだったら大丈夫なのかもですが、それだとかなりグッとお高くなるのですよね。
これは私の失敗おみやげ。
自分でも難しいんだから、人にあげるのは・・・無理だろうな。
by gigicocco | 2010-03-31 14:56 | zakka