旅先でみつけた楽しいもの・おいしいもの


by gigicocco

<   2013年 06月 ( 36 )   > この月の画像一覧

銭湯と紫陽花

a0098948_21393172.jpg

下町で道に迷っていると、道の隙間のような場所に良さげな銭湯が。
立派な銭湯に、紫陽花が良く似合うなと、思いました。

明日からは出来るだけ普通のブログに戻りたいと思います。
スペインのことは写真整理もあったりするので、ぼちぼちと。
by gigicocco | 2013-06-30 21:39

帰ってます

なんとか乗り継ぎも間に合って、スペインから帰りました。
今回はかなりがんばったので、疲れ気味です。
でも、バルセロナ良かった!
まだまだ物足りないです。
くわしくは、またおいおい。
by gigicocco | 2013-06-29 22:56

帰ります

a0098948_18371735.jpg

もう帰りますが、飛行機が遅れているので、どうなることやら
今週末からセールらしくて残念
革製品は充実!
by gigicocco | 2013-06-28 18:37

バルセロナ6日目

14:45
朝は涼しいが、昼は暑い
シェスタしたい

やっと平日のバルセロナにいます
お店がたくさん開いてるので、やっとおみやげが買えます。
by gigicocco | 2013-06-27 21:58

乗り換え中

終点の駅で乗り換え中です。
ホーム以外、なーんにもない、山の中。
乗り換え時間短くて良かったなー。
ここで1時間待ちはつらいわ。
by gigicocco | 2013-06-26 19:45

バルセロナ郊外2日目

12:15
晴れてます

今日もさらに郊外へ
ぶらり途中下車の旅したい
by gigicocco | 2013-06-26 19:13
25日(火)17時35分
やっぱり、昼間に陽が出たら日差しが強い
日焼け止め塗ってても焼けちゃいました

これから郊外へおでかけです。
世界の車窓ごっこです〜。
by gigicocco | 2013-06-26 00:44

バルセロナ4日目

12時10分
今日も晴れたり曇ったりのよう
カーディガン着てます

やっと平日のバルセロナ。
観光地は関係なく混むようですが!
グエル公園も人でいっぱい。
by gigicocco | 2013-06-25 19:12

バルセロナ3日目 深夜

25日(火)01:15
雨も降らず、さわやかな日でした。
月も大きく美しい。

イヤー、今日はサグラダファミリア行っただけ!
あと予定していたところは、ぜーんぶ、お休みでした。
あ、カサ・ミラは行こうとしたけど、大行列で断念。
by gigicocco | 2013-06-25 08:17

バルセロナ3日目

a0098948_22415553.jpg

24日(月)15:30
朝は曇ってて寒いくらいだったけど、今は太陽が出ていい天気
日差しは強いが、風は冷たい

祝日なので、休みのお店が多いです。
サグラダファミリアに入るのに一時間並びました。
いつもこんななのかな。

<後日の追記>
祝日だからかどうか知りませんが、サグラダ・ファミリアに入るのに1時間も並びました。
午後は混むかも?と思って、午前中に行ったのにな~。

天気は滞在中ずーっと、日本よりも涼しいくらいでした。
湿度が低いですからね。
日差しが強いので、昼間の日向は暑いが、風が涼しいので、日陰に入ればゼンゼンへーき。
朝晩は涼しいくらいでしたから、毎日、カーディガンを着てました。
カーディガン必須。
by gigicocco | 2013-06-24 22:41 | スペイン Spain