旅先でみつけた楽しいもの・おいしいもの


by gigicocco

2017年 11月 11日 ( 1 )

ケアンズ1日目(後日)

a0098948_12091308.jpg
ケアンズ1日目はバタバタしててブログ更新できませんでした。
朝4時半に到着しましたからね。
やはりどうしても寝不足ですし。
ですがら、帰ってから後日にアップしてます。

ケアンズに着いてまず驚いたことは、暑くない!ということ。
温かくもない。
朝日がでた後はどんどん気温が上がりましたが、それまでは全然で。
空港の外に出て深呼吸したら、やっぱりケアンズ好きだな~と思いました。

1日目はケアンズ空港からケアンズシティに直行して、買い物や食事をして、それからパームコーブへ移動してホテルにチェックインしました。
ここで電池が切れて眠ってしまいました。
起きて晩御飯を食べに行って、戻ってまたすぐ寝ました。
by gigicocco | 2017-11-11 12:00