旅先でみつけた楽しいもの・おいしいもの


by gigicocco

2017年 08月 16日 ( 1 )

a0098948_04180058.jpg
2回目の銀座カゼンのふかひれランチ。
老湯(スープ)も点心もふかひれもおいしい。
デザートは生クリームたっぷりでやわらかくて甘めの杏仁豆腐。
これで1500円なんだよー!
銀座で!!
a0098948_04180189.jpg
ふかひれドッサリ!
スープもしっかり本格的の、立派なふかひれ料理です。
ザーサイまでちゃんとしてる。
お茶もおいしいし、ティーポットで持ってきてくれて、さらにおかわりもしてくれてた。
うれしい!!
点心もかなり本格的です。
上にちょこっとのってるXO醤も乾物たっぷりでおいしい。
おみやげで売ってたら買いたいレベル。
ほんとに、夜も行かなきゃ…本格的でおいしい。
a0098948_04180363.jpg
ふかひれランチの後は新橋まで歩いて岡山と鳥取のアンテナショップへ。
白桃のソフトクリームをいただきました。
さっぱりして食べやすい味でした。
窓辺のイートインコーナーでゆっくり。
Wi-Fiにコンセントに充電器まであるので、本格的にゆっくりできそう。
by gigicocco | 2017-08-16 04:17