人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅先でみつけた楽しいもの・おいしいもの


by gigicocco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブスの25箇条

最近、ネット上でちらほら見かける<ブスの25箇条>。
宝塚の教えが出回っているらしい。
私もそのとおりだな、思ったので、ここに残しておこう。

<ブスの25箇条>
1.笑顔がない。
2.お礼を言わない。
3.おいしいと言わない。
4.目が輝いていない。
5.精気がない。
6.いつも口がへの字の形をしている。
7.自身がない。
8.希望や信念がない。
9.自分がブスであることを知らない。
10.声が小さくイジケている。
11.自分が最も正しいと信じこんでいる。
12.グチをこぼす。
13.他人をうらむ。
14.責任転嫁がうまい。
15.いつも周囲が悪いと思っている。
16.他人にシットする。
17.他人につくさない。
18.他人を信じない。
19.謙虚さがなく傲慢である。
20.人のアドヴァイスや忠告を受け入れない。
21.なんでもないことに傷つく。
22.悲観的に物事を考える。
23.問題意識を持っていない。
24.存在自体が周囲を暗くする。
25.人生においても仕事においても意欲がない。
by gigicocco | 2009-04-23 12:16 | 日々