人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅先でみつけた楽しいもの・おいしいもの


by gigicocco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バジル入りサンドライトマトペースト

バジル入りサンドライトマトペースト_a0098948_3471480.jpg
オーストラリアに行ってもおいしいおみやげを買って帰ります。
食材店やデパートで、これはどんな味なんだろう?と想像して楽しい。
これはケアンズのMayerだったか、シドニーのサイモン・ジョーンズだったか?
このmygourmetシリーズはいろいろとおいしそうなものがあるので、行くたびにちょっとずつ買ってためしています。
特にクリスマスシーズン前は、プレゼント用のバスケットをつくる用に種類が豊富になるんです。
これは絶対、間違いない味かな?と思って買いました。
お味はちょっと甘めの濃いトマトペーストってかんじ。
オーストラリアのものって、甘めのものが多いです。
お料理もちょっと甘めだったり。
このペーストもちょっと甘めだけど、クラッカーにちょっと塗るとおいしい。
さらにチーズをのせるといいアペリになりそう。
ピザソース代わりに使うのもいいかも。
私、瓶詰めの商品が大好きで、よく買って帰るんですよね。
by gigicocco | 2009-03-28 18:06 | オーストラリア Australia