人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅先でみつけた楽しいもの・おいしいもの


by gigicocco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パリの白いツリー

パリの白いツリー_a0098948_1363560.jpg
もうちょっとパリのクリスマス風景を。
発光ダイオードの発明は偉大で、パリのクリスマスイルミネーションも真っ白になってしまいました。
真っ白なのはちょっと寒そうだけど、すてきだな、とも思います。。
黒いオーナメントはどうかな?と思っていましたが、こんな風に白いツリーに統一されて飾られていると、とても素敵ですね。
パリの白いツリー_a0098948_13709.jpg
白いツリーの前で記念写真を撮る方もたくさんいらっしゃいましたよ。
こんなにゴージャスにクリスマスの飾り付けをしているのは、ほんと、感心。
さすがだなぁ。
私自身も、クリスマスもお正月もひな祭りも菖蒲湯も七夕も・・・ありとあらゆる季節のお祭りをしなくなってしまって、これは、貧しい・・・と思います。
by gigicocco | 2008-12-24 04:12 | フランス France