人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅先でみつけた楽しいもの・おいしいもの


by gigicocco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ケアンズしばらくお休み

ケアンズしばらくお休み_a0098948_1225045.jpg
ケアンズから帰ってきて思うのは、ケアンズ、いいところだよなーってこと。
ケアンズに行くのはしばらくお休みで、さみしい。
ケアンズに行く便がぐっと減りましたけど、ケアンズいいところです。
以前より、町も大きく、きれいになりました。
日本人団体客が減って、地元の観光企業は大打撃だそうですが、正直、町は歩きやすくなりました。
これもそのうち中国人旅行客でいっぱいになるんでしょうけど。
すでにキャセイ航空が毎日運行していますし。
「何もしない休日」に、ケアンズ、とてもいいですよ。
近いし。
時差は1時間だし。
ごはんは良い素材をシンプルに。
個人客で混んでいるお店がおいしいお店です。
by gigicocco | 2008-07-30 12:32 | オーストラリア Australia