旅先でみつけた楽しいもの・おいしいもの


by gigicocco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

香港空港で許留山は食べられるか

a0098948_15385032.jpg

キャセイの飛行機です
これには乗らないですけれど

どなたか探していらっしゃるようなのでお知らせいたしますと、香港空港のトランジットで許留山へ寄るのは難しいです
出入国ゲートの向こうなので
香港に降り立たないと食べられないのでは
空港内のフードコートで近い香港スイーツは売っていますが、食べたことがないので、どのくらいの味か謎です
余仁生のカメゼリーならトランジットでも買えます
クセもなく食べやすく、オススメです
私はトランジットで香港に寄った時、コレを買ってパリに行きました


<後日の追記>
もし、トランジット中に香港に入国できるんだったら許留山にも行けると思う。
by gigicocco | 2008-02-17 15:38 | 香港 Hong Kong