人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅先でみつけた楽しいもの・おいしいもの


by gigicocco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

PCのコード問題

新しいPCを導入するたびに思うこと。
「まだまだ、アナログだよな~」
PC自体は飛躍的な進化をしてると思うんだけど、なんなんだ!コードの絡まり方は!と・・・。
たくさんのコードが机の裏で絡まり合ってる。
そのせいで掃除もしにくく、ホコリもたまりやすい。
PCだけじゃなくて、電話、プリンター、スピーカー、HD、・・・なんて、多数のコードがあっちに繋がり、こっちに繋がり、コード自体も絡まり合って。
手塚治虫的未来像では、こんな状況じゃないはずなんだけどな~。
この机の裏のコード問題が解決するにはまだまだ時間がかかるんだろうな。
by gigicocco | 2008-01-31 16:46 | 日々