人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅先でみつけた楽しいもの・おいしいもの


by gigicocco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日からケアンズの巻

明日からケアンズの巻_a0098948_314362.jpg
明日からケアンズです。
1年以上ぶりで、とってもうれしいです。
ちょっと早めのお正月休みもかねてます。
お正月は寝正月だから。
でもでも、オーストラリアはすでにスクールホリデーに入ってしまっていることもあり、ジャスト!明日からちょっと値上げシーズンです。
もちろん、クリスマス~お正月の期間ほどではありませんが。
ちょっと悔しい。
住んでいる人達からしたら暑くていや!でも、私にとっては楽園です。
私は寒いのは苦手だけど、暑いのは平気なの。
例によってまだ荷造りはしてません。
夜便なので、明日の朝起きてからササッとします。
・・・ケアンズって、何を持って行けばいいんだっけ・・・?
それより今の切実な問題は、パスポート、どこにしまったっけ・・・?
さすがに、パスポートを探してから寝ます・・・。
by gigicocco | 2007-12-14 03:20 | オーストラリア Australia