人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅先でみつけた楽しいもの・おいしいもの


by gigicocco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

銀座カレーランチ

銀座カレーランチ_a0098948_15204082.jpg

ちょっと前にベトナムランチをした時に、隣のテーブルでカレーセットを食べていたサラリーマンがとってもうらやましかった私
あれからその映像が頭から離れないので、食べに行くことに
もちろん、ランチマンゴージュースとセットでね!!
さらに100円割引券を使ってね!!
ベトナムカレーはさしたる特徴がないのが特徴、と思っていたんだけど、ここのはどろりとしてスパイシーでおいしい!
半熟目玉焼きも、ご飯がジャスミンライスなのも、みじん切りのパクチーとココナッツミルクが上からちょっとだけかけてあるのもうれしい
具の柔らかチキンと揚げなすも好み
オクラとパプリカも好きだし
ベトナム料理がピンとこない方でも、カレーが好きな方はどうぞ!

ラ・スコール

※閉店しました
by gigicocco | 2007-11-27 15:20 | 東京 Tokyo