人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅先でみつけた楽しいもの・おいしいもの


by gigicocco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シドニーのモダンイタリアレストラン

シドニーのモダンイタリアレストラン_a0098948_12371393.jpg
goos food guideで1hatのモダンイタリアレストラン、Otto。
私のだーいすきなウールムールー地区にあります。
Ottoが入っている建物は、旧WホテルSydneyと同じ、古い倉庫をモダンに改造した素敵な場所です。
場所はちょっと狭いですが、オープンテラス好きの私にはうれしいお店で、眺めも海と空とシドニーのCity!というかんじで、ここでいただく夏のランチは最高の気分です。
ここで飲むよく冷やしたサンペレグリノ(ガスウォーター)のおいしいこと!
オーストラリアの夏には、なぜかサンペレグリノが合うと思います。
シャテルドンがあったとしても、サンペルグリノを選ぶだろうな。
シドニーのモダンイタリアレストラン_a0098948_12434726.jpg
お食事もおいしかったですよ。
写真を撮ったのはハッと我に返ったデザートからだけど(笑)
それと、実はNoosaについて書いたこの写真もここのお手洗いを撮ったものなんですよね・・・スミマセン。
シドニーのモダンイタリアレストラン_a0098948_13312549.jpg
デザートのホワイトチョコレートムース(たしか)と青りんごのシャーベットも、バナナのタルトもおいしかったですv
青りんごの香りもバナナの香りも高く、うれしい味です。
あまりにも気持ちが良いので、2時間以上ここで過ごしてしまいました。
今でこそ1hatになってしまいましたが、この写真の時は2hatでした。
シドニーではレストラン文化の進化が早く、どんどん良いレストランが新しくオープンするので、良いレストランでも評価がじわりと下がってしまうのです。

Otto
Area 8, 6 Cowper Whart Road, Woolloomooloo, Sydney
by gigicocco | 2007-10-25 13:32 | オーストラリア Australia