人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅先でみつけた楽しいもの・おいしいもの


by gigicocco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おいしく楽しく食べたい

おいしく楽しく食べたい_a0098948_21381025.jpg
あのー、最近、気になっていることを書きます。
私はおいしいもの屋さんでは楽しく食事をしたいなーと思っています。
そのほうが、より、おいしいからね。
人の悪口やグチを言いながら食べたら、おいしくないなぁ。
そして、そのネガティブな話題、隣のテーブルまで聞こえてるよ?
私、なんでこんな話を聞きながら食事してんだろ・・・と思ってしまう。
食事が急に味気ないものに変身!
私だって、そういうトークをする気持ちはよ~く、わかる。
そういうトークをする時は、ひそひそ声か、自分の部屋から電話でか、周りの声が聞こえないくらいのにぎやかな店でしてほしいなぁと思う。
そういうことへの配慮なのか?、BGMの音量が大きすぎる店も気になる。
あのー、BGMで歌詞まではっきり聞こえるのって、どうなんでしょう?
両方とも音問題だね。
おいしいものは、楽しくおいしく食べたいなぁ。
by gigicocco | 2007-10-20 21:49 | 日々