旅先でみつけた楽しいもの・おいしいもの


by gigicocco
カレンダー

糖朝ランチ

a0098948_3195544.jpga0098948_3195569.jpg



















糖朝・日本橋高島屋で雲呑麺ランチ。
たくさんのマダム達に混じって食べてきました。
香港風の雲呑麺が食べたくなって!
雲呑麺とちっさいおかずとスイーツのセットランチです。
この日のセットのおかずは春雨サラダ…。
香港の何倍?というお値段ですが、ここは東京プライスということで、しかたがないんでしょうねぇ。
そゆことは言ってもしょうがないので、まぁ。
少なくとも日本で一番、香港の雲呑麺だからねぇ。
おいしかったですよん。
目的を遂げられて、満足、満足。
スイーツはあったかいスイートスープ、黒ごましるこをチョイス。
お腹がが温まったよ~。
甘さはあいかわらず強いけどね~。
やっぱり、雲呑じゃなくて蝦餃子にしたらよかったかな~。
蝦餃子麺だとランチセットメニューにできなかったから、ついつい…。
by gigicocco | 2007-10-11 03:19 | 東京 Tokyo