人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅先でみつけた楽しいもの・おいしいもの


by gigicocco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

香港ファンの皆様へ

いえー。
お元気ですか。
今週末からまたちょいと香港Stayざんす。
お待たせしましたーっ!!
えーっと、えーっと、雲呑麺とチキンライスはまた研究を進める予定。
九記の牛スジ麺も久しぶりに食べたい気分。
新たな乾物と、腐乳と中華菓子をゲットするのだー。
あとはねー、足裏の上海ネイルやってー、久しぶりに副臨門飲茶行きたい。
上海蟹はそろそろシーズンのはずだけど、まだちょっと早いかなぁー。
セールシーズンは終わってるしなぁー。
月餅のおいしーのが食べたいなぁー。
香港スイーツのおいしーのを食べに行きたいなぁー。
香港スイーツもここにはのっけてないけど、ケッコー食べてるんですよー。
おいしい豆腐屋さんにも行きたいし、ハッピーバレーにも行きたいなぁ。
よく考えたらこのシーズンに行くのは初めてかもな。
楽しみー!!
by gigicocco | 2007-09-04 00:23 |