人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅先でみつけた楽しいもの・おいしいもの


by gigicocco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ベトナム料理の旅おしまい?

ベトナム料理の旅おしまい?_a0098948_23161917.jpg

もう私のベトナム料理ブームは終わるのかもしれない
それは今日、三食(!)もベトナム料理を食べて飽きたからとかじゃなくて、野菜とハーブたっぷりのおいしいベトナム料理を食べたから!
今まで、日本で食べるベトナム料理に何か物足りなさを感じて、食べ続けてしまったのかもしれない
もちろん、お気に入りになったお店はまた行くし、まだ行ってない気になるお店はいつか行く
私の中の飢えが一段落したってことだ
お気に入りになったお店は、そのうちこちらでもご報告します
ベトナム料理、おいしいよ!
by gigicocco | 2007-08-14 23:16 | 東京 Tokyo