人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅先でみつけた楽しいもの・おいしいもの


by gigicocco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パリのコインランドリーで負ける

パリのコインランドリーで負ける_a0098948_3161472.jpg
パリのコインランドリーです・・・たぶん。
昼間などはけっこう利用者がいます。
街中でわりと見かけるんですが、利用してるのは旅行者だけじゃない様子。
家に洗濯機ないのかなぁ?故障中とか?
利用者同士は和気藹々というわけではない、というのは日本と同じね。
むむむ・・・これは使えるようになったら便利ね、夏は必須ね。
と思いつつ壁に書いてある利用方法を読んでみると、当然、フランス語・・・。
いやいや、大丈夫(のはず)。
コインランドリーの使い方なんて、世界共通のはずよ!
洗濯物入れてフタしてお金を入れればいいんでしょ!?
で、いくらなの!?
分類とかはどうしたらいいの!?
乾燥機で最後までカラカラに乾かしても平気なの!?
・・・今日のところはカンベンしたるわ!!(涙目)
by gigicocco | 2007-08-13 03:32 | フランス France