人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅先でみつけた楽しいもの・おいしいもの


by gigicocco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

東京でもラーメン食べた

東京でもラーメン食べた_a0098948_23220197.jpg
ぷっつりと更新しておらず、すみません。
なんだか怒涛の4月でした。
3月が忙しかったので、予定を4月にまわしてしまったからだと思われます。
ハッと気がつけば、すでにGW。
でもいちおう、GWが終わったらちょっと楽になるはず。
6月はさらに余裕があるはず…そんなこと考えながら、いちにち、いちにち。
日本橋に「麦とオリーブ」が出来ていて、すんなり入れたので醤油ラーメン食べました。
メンマでなくて長芋が入ってるのいいね!
長芋のサクサクと、練り物(結んであるやつ…なると?)のモグモグ食感がいいね!と思いました。
醤油濃いめのスープはあまり好みでないです。
次は他のラーメンも食べてみたいです。
トマトキーマカレーもいいな。
by gigicocco | 2017-05-01 23:15