人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅先でみつけた楽しいもの・おいしいもの


by gigicocco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

モエ・シャンドンに行ったのに

モエ・シャンドンに行ったのに_a0098948_06332549.jpg
フランスのランスに行ったとき、せっかくなのでエペルネまで行って、モエシャンドンにも行きました。
モエ・シャンドンに行ったのに_a0098948_06332700.jpg
さすがは堂々と立派な建物です…。
モエ・シャンドンに行ったのに_a0098948_06332882.jpg
裏門にまでこんな立派な装飾が!
ここでは事前予約なしで英語のメゾン見学ツアーに参加できるというので。
モエ・シャンドンに行ったのに_a0098948_06333008.jpg
なのに…おもいっきり改装中!!
セラーってだいたい地下じゃない?
地下工事してんじゃん…。
モエ・シャンドンに行ったのに_a0098948_06333180.jpg
ストアは営業してたみたいです。
モエ・シャンドンに行ったのに_a0098948_06333264.jpg
シャンパンの父、ドンペリニヨン修道士の銅像も保護シートでぐるぐる!
こりゃダメだ。
そういえば、シンガポールに行ったときもマーライオンがこの状態で見られなかったなぁ…などと思い出したり。
HPでわかりやすい予約ページが出来たみたいなので、予約したほうがいいね。
by gigicocco | 2017-09-17 06:32