人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅先でみつけた楽しいもの・おいしいもの


by gigicocco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スフレチーズケーキは不思議

スフレチーズケーキは不思議_a0098948_19505661.jpg
ケーキはめったに買わないほうですが(たぶんブログにアップしてるのがほぼ全てだ)スフレチーズケーキは好きで、見かけると買いたくなってしまう。
ふつうのチーズケーキだってかなり好きなのだけど、たいていはガマンできるのに。
なぜかスフレチーズケーキはついつい買ってしまう。
軽いから罪悪感が薄い?
コージーコーナーの前を通ったらセールでスフレチーズケーキ1台が500円で、そしたら買っちゃうんだよ。
好きだから、こんなに大きくても全部食べられそうなんだよね…恐ろしいことに。
口の中でシュワッと潰れる感じが好きみたい。
セブンイレブンでチーズスフレが一時期販売されていて、そんときも何回か買っちゃったもんなぁ…。
チーズケーキのほうが味は好きな気がするんだけど、なぜかチーズスフレのほうがついつい買っちゃうんだよなぁ。
大きいからお得な感じがするのかな?
好きなケーキは?と聞かれたときは思い出さないのに、不思議なことです。
by gigicocco | 2017-03-23 19:37