人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅先でみつけた楽しいもの・おいしいもの


by gigicocco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

岡山空港で買ったもの

岡山空港で買ったもの_a0098948_01353202.jpg
岡山空港で最後におみやげを買いました。
途中で桃の直売所はあったけど、どこも閉まっていたので(平日だから?)空港で買うことに。
桃とぶどう(ピオーネ)を買いました。
それとついでにローカルパンも。
キムラヤのバナナクリームパンと、それにたくあんサラダロール、高菜サラダロールも買いました。
バナナクリームはふわふわなんですね。
ふわふわクリームと、ふわふわパン。
岡山では超定番の菓子パンなんですって。
倉敷でクリームが桃味のパターンが売られていて、それは買うかどうか迷いました。
たくあんサラダロールはもうちょい具を挟んでほしいなーと思ったので、味の濃い高菜のほうがいいかな。
ちょっとピリ辛だし。
近所で売ってたら、年に何回か買っちゃうかもしれないなというB級グルメ独特の気持ちになりました。
岡山空港で買ったもの_a0098948_01353459.jpg
空港で時間があったので、うどんも食べましたよー。
こんぶうどん。
手打ちだそうですが、うん、ふつうのうどんです。
by gigicocco | 2017-07-09 16:22