人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅先でみつけた楽しいもの・おいしいもの


by gigicocco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お堀近くの良いイタリアン

お堀近くの良いイタリアン_a0098948_16381770.jpg
大門駅直結で皇居のお堀すぐ脇のお店がセンシbyハインツ・ベック。
ハインツ・ベック(有名高級イタリア料理店です)の1階に入ってるだけあって、かなりサスガ!なお店です。
インテリアも素敵だけど、写真撮ってなくてごめん。
コースもお手頃なので、女性客多めです。
わたしは今回はアラカルトで。
前菜は牛テールのお料理で。
ほろほろの牛テールをほぐして固めたようなお料理で、おいしい!
赤ワインがすすみます。
ワインもお手頃なものがそろってます。
高級イタリアワインが飲みたい方はお2階へどうぞ。
た~っぷり、ありますよ。
お堀近くの良いイタリアン_a0098948_16381918.jpg
本日のパスタを選んだのですが(2人でシェアしたので写真は半量)、蕎麦粉の平たい手打ちパスタにちりめんキャベツとチーズのソース、そこに黒トリュフ!!
さすが2階にハインツ・ベックがはいってるだけある!
おいしい!
これで1500円はもうかなりのお得感。
すごいお店だな…。
お堀近くの良いイタリアン_a0098948_16382016.jpg
メインは豚肉のグリル(肉の下に甘酸っぱいカポナータ)。
ボリュームしっかり。
少食の人は2人で分けてもいいくらい。
お堀近くの良いイタリアン_a0098948_16382286.jpg
食べそびれてたティラミスをデザートに。
上品なティラミスでした。
型を抜くためか固め。
これだけのお料理が広い時間帯で単品だけでもデザートだけでも利用できるって素晴らしすぎる。
さすがに混んでました。
バレンタインのチョコレートもかなりかわいいので、今年はここで買おうかな。
by gigicocco | 2017-01-29 16:21