人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅先でみつけた楽しいもの・おいしいもの


by gigicocco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

上野の高級喫茶店

上野の高級喫茶店_a0098948_17543466.jpg
喫茶店がお好きな方には有名だと思うのですが、上野には古城がある。
古城という名の喫茶店ですが、お店がものすごくゴージャスで「古城」なのです!!
ステンドグラスが本当に立派!!
店内のシャンデリア、パーテーション代わりの岩、白いピアノ…etc.と、まー、ゴージャス!!
上野の高級喫茶店_a0098948_17543702.jpg
店内はゴージャスですが、ドリンク類はごくごくふつうの値段なので安心です。
わたしは昆布茶470円を注文。
昔ながらの喫茶店には昆布茶があるのだ。
そして、おかきとナッツを付けてくれるのだ。(このサービスしてくれるお店減ってきた)
わたしも喫茶店で昆布茶を注文するようになるなんて…。
ソファもかなりゆったりですし、店員さんが干渉してくることもないので、すごーく、のんびりできます。
平日の夕方だったこともあるのか、空いていたので、ゆっくりさせてもらいました。
はじめて行ったけど、また行きたいですね。
by gigicocco | 2017-01-26 17:54