人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅先でみつけた楽しいもの・おいしいもの


by gigicocco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

羽田で朝定食

羽田で朝定食_a0098948_08451970.jpg
シドニーから戻りました。
早朝着で始発電車にちょうどいいくらいの時間だったけど、ちょっとのんびりしたくて、そのまま羽田で朝ご飯。
天丼の「てんや」さんの朝定食380円。
ご飯にみそ汁、温泉卵に小えび天。
ご飯の半分は醤油をかけて卵かけご飯、半分は天つゆをかけて天丼にして食べました。
テーブルに天丼のつゆ(タレ?)があるので、できるのです。
小えび天は揚げたてだし、380円で満足な朝ご飯でした。
だけど普通の天丼が500円なので、天丼を食べる人が多かったです。
あー、日本に帰ってきました。
シドニーにいたのが夢だったみたいだな。
by gigicocco | 2016-11-03 11:35