人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅先でみつけた楽しいもの・おいしいもの


by gigicocco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

香港ガチャガチャ

香港ガチャガチャ_a0098948_03002455.jpg
あるよな…と、ずーっと見て見ぬふりをしていた香港点心のガチャガチャ。
とうとう、やっちゃいましたよ。
だって、20HKドル→12HKドルと値引きになっていたから!
1回280円→170円程度になったんですよ。
うっかりやっちゃうよね。
はじめは1つ…4つ…と、とうとう8つまでやってしまいました。
欲しかった蝦蒸し餃子とマンゴープリンはとうとう出なかったけど!!
8つやってダブりが胡麻団子1回なら、まぁまぁかと。
欲しいものは出なかったけどね!
春巻きはけっこうおいしそうにできてるかなと。
あと、お皿の模様が香港ですねー。
青色じゃなくて濃いめのピンクだったらなお香港ぽいかな。
by gigicocco | 2016-06-13 17:52