人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅先でみつけた楽しいもの・おいしいもの


by gigicocco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

牛カツ食べました

牛カツ食べました_a0098948_20544863.jpg
なんだか最近、流行ってきてるみたいですよね、牛カツ。
私も食べてみましたよ~。
京都の牛カツ専門店の東京店のようです。
牛カツはレア気味に揚げてあり、ステーキにコロモを付けてあるようなものなので、定食で1300円ならお得感がすごくある。
豚カツでも専門店で食べるとあんがい高いしね…。
牛カツは食べやすく一口大にカットしてあり、助かる。
けっこうスジが噛みきれなかったからね。
ワサビと塩、山椒塩、ソースなど、いろいろな味付けで食べられて楽しい。
だけど、白飯はあんまりすすまないかんじ。
こちらのお店では卵とカレーが付いたセットが推奨されており。
だから最後に卵かけご飯とかカレーをご飯にかけて食べるんだなーと。
牛カツ、おいしくてお得感がありましたよ。
by gigicocco | 2016-05-11 20:33