人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅先でみつけた楽しいもの・おいしいもの


by gigicocco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シドニー2日目

シドニー2日目_a0098948_21443323.jpg

本日も28度くらいの夏日でした。
朝早くから起きていたのでお腹がすいて、サーキュラキーのカフェでめずらしく朝ごはんです。
ミントティーとパンです。
パンにはバターとはちみつで。
数時間後にはランチを食べるので、これでじゅうぶん。

〈 後日の追記 〉
前の夜は9時過ぎには寝たので、ぐっすり眠って早起きでした。
早起きすぎたのでサーキュラキーのあたりを少し散歩して、目の前のカフェで朝のコーヒー。
パンに蜂蜜+バターはおいしいよね。
困ったのは着いたばかりでまだ英語がうまく聞き取れない。
だいぶ退化している…もともと幼稚園児程度の英語なのに…!!
日曜日だったこともあり、サーキュラキー(船着き場)はすごく混雑していました!
マンリーでなにかイベントがあったことも関係あったのかな。
by gigicocco | 2016-02-28 21:40