人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅先でみつけた楽しいもの・おいしいもの


by gigicocco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ベジタリアン料理もおいしい南インド

ベジタリアン料理もおいしい南インド_a0098948_16181990.jpg

おいしい南インド料理屋さんは、ベジタリアン料理でもすごくおいしいです。
東銀座のダルマサーガラもそうで、ベジタリアンメニューでもいつも大満足です。
今月のスペシャルメニューは、ベジタブル・ミールス(定食)でした!
おいしいベジタブルミールスに、小さなサイズのドーサ、チャツネ、サンバル、デザート、マドラスコーヒーが付く豪華メニューです。
どれもおいしかったですが、ミールスの中のワダ(ドーナツ状のもの)がとくにおいしかった!
いつもより具だくさんでジューシーで。
辛いけどシンバルもチャツネも香りよくフレッシュでおいしくて、カレーとご飯に混ぜると、どんどん味が変わって飽きずにおいしく食べられるんです。
ご飯の上の唐辛子の素揚げも、砕いてご飯に混ぜると香り良くコクが出ておいしい。
最後のデザートまでおいしく、たくさん食べてしまったけど、ベジタリアン料理なので重くない。
ダルマサーガラの南インド料理はとても上品でバランスがいいなと思います。
ミシュランにも紹介されたようで、わたしもうれしい。
by gigicocco | 2016-02-17 16:17