人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅先でみつけた楽しいもの・おいしいもの


by gigicocco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ランス駅前のガーデンランチ

ランス駅前のガーデンランチ_a0098948_20294514.jpg

フランス・ランス駅前に、とってもすてきなガーデンレストランがあったのでランチに行きました。
こんなところで、昼シャンパンなんてすてきだなーというお店だったんです。
うまく写真は撮れなかったけど…。
お料理は正直いまひとつだったのですが、とにかく雰囲気が良く、二重丸です。
シンプルにサラダや牡蠣でシャンパンというので良かったかも。
牡蠣とシャンパンは普段はあまり好きではない組み合わせなのですが、ここでは良かったですよ。
牡蠣にもバターたっぷり着けたパンを合わせるのがフランスっぽいな。
この日は土曜日だったこともあり、ガーデンエリアは満席状態でした。
ランス駅前のガーデンランチ_a0098948_20294669.jpg

すぐ駅前のお店なのですが、まわりは生け垣で囲われてて、とっても良い雰囲気です。
白いガーデンパラソルもいいですねー。
ランス駅前のガーデンランチ_a0098948_20294891.jpg

ガーデンエリアは満席だけど、店内には一組もいませんでした!
夏場のガーデンエリアは大人気なんですね。
ランス駅前のガーデンランチ_a0098948_20294921.jpg

レストランだけでなく、ホテルでもあると思うのですが、どこもかしこもすてきな場所でした。
by gigicocco | 2016-01-27 20:23