人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅先でみつけた楽しいもの・おいしいもの


by gigicocco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アムステルダム3日目

アムステルダム3日目_a0098948_01381858.jpg

18日(水)17:30
本日もくもり+風少々

今日はやっとお買い物を少しだけ。
アムステルダムは事前に聞いていたよりもずっと都会で過ごしやすいです。
都心に滞在しているので、とくに困ったこともありません。
コーヒーもおいしいです。
近所のコーヒー屋さんでテイクアウトしてホテルで飲んだり。
コーヒー一杯2.5ユーロなので、ちょっと高め?かな。

〈 後日の追記 〉
コーヒー2.5ユーロは300円くらいなので、高いわけではないと今は思ってます。
フランスやイタリアだと1ユーロくらいだったりするので、それで高く感じたよう。
アムステルダムでの問題は、お店や美術館は5時で閉まるので、その後はあまりできることがないことかな。
早めに晩ご飯を食べるのがいいのかも。
by gigicocco | 2015-11-19 01:26