人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅先でみつけた楽しいもの・おいしいもの


by gigicocco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

根津神社→湯島ピッツェリア

根津神社→湯島ピッツェリア_a0098948_03374842.jpg

根津神社て初めて行ったんですけど、立派な神社なんですねー!!
外国人観光客も多いんですよ。
ツアー客までいたりして。
周囲には魅力的なお店も多くて楽しげなエリアです。
さすがは人気の谷根千エリアですねー。
根津神社近くには歴史のありそうな千歳飴屋さんまであったりして。
買ったら良かったな、千歳飴。
都バスの1日乗車券で行ったからバスで移動して不忍池前へ。
スワンボートぎっしり。
スカイツリーまで見えるし。
不忍池って、こんなんなってるのか!
そこから歩いて湯島まで行ってピッツァを食べました。
本番ナポリ仕込みのもっちもちというか、コシの強い生地でした。
あと焼き色(こげ?)がすんごく均一。
おいしかったです。
マルゲリータと食後のエスプレッソだけいただきました。
普通のイタリア料理メニューも充実していたので、今度はそっちもチャレンジしてみたいです。
by gigicocco | 2015-10-01 03:19