人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅先でみつけた楽しいもの・おいしいもの


by gigicocco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ほかほかどんぶりごはん

ほかほかどんぶりごはん_a0098948_11402884.jpg

今回はフランスでフランス料理だけで過ごしました。
パリだけならしんどくなってたかもですが、ランスに半分いたのでできたのだと思います。
その間の炭水化物はパスタ1回と、パンをつまんだくらいだったのですが、とくに苦はなく。
炭水化物抜きダイエットってキツいけど、外国ならできるな~なんて。(甘いものもガッツリ食べたので、ダイエットはムリ!)
だけどふと、帰りの飛行機の中で牛丼食べたいなーと。
帰った翌日に吉野家にて豪華牛丼セット。
牛丼並に紅生姜、半熟卵。
野菜が足りないなと漬物とけんちん汁を追加ました。
70円追加で注文できるけんちん汁けっこう良かったです。
豚汁よりいいかも。
ほかほかごはんはやっぱりおいしいですね。
フランスで食べ過ぎてるので、これにてどんぶりモノはしばらくお休みですが。
フランスに行く前に香港の吉野家で一人鍋(香港の吉野家には一人鍋メニューがある)しようか迷ったので、そのイメージも頭に残ってたんでしょうね。
by gigicocco | 2015-07-07 11:40 | 日々