人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅先でみつけた楽しいもの・おいしいもの


by gigicocco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

香港のクリーム兄貴

香港のクリーム兄貴_a0098948_14571598.jpg

尖東に行ったので、香港の有名猫のクリーム兄貴にも会いに行きましたよ。
コンビニの看板猫とは聞いていましたが、私が行ったときはバッチリお仕事中でした!!
妹猫(奥さん猫?)もいっしょに!
クリーム兄貴は大人気で、すでにひとだかりが。
全員、写真を撮っているので、私もチャレンジ。
だけど人気者すぎて、もう写真を撮られるのはうんざり・・・といった様子で、撮るのは難しかったです。
妹猫ちゃんのほうはクリーム兄貴よりは注目度が低いからか若いからか、動き回ったりのんびりしたりしているので、写真も撮りやすかったです。
さて、写真も撮らせていただきましたし、ここはひとつお礼としてグッズも買って帰りましょう。
なんだかコーフンして、たくさん買っちゃいましたよ。
もうなくなってしまったようだけど、一時期は香港空港の荷物カートに貼られている広告ステッカーがクリーム兄貴だった時期があって、ずっとお会いしたかったんです。
日本で本も出版されているくらいだから、本当にスター猫なんですよね。
私は丸っこい大人猫が好みのタイプなので、クリーム兄貴はどストライクです。
by gigicocco | 2015-03-29 14:57 | 香港 Hong Kong