人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅先でみつけた楽しいもの・おいしいもの


by gigicocco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

香港来ました

香港来ました_a0098948_15501252.jpg

香港空港に着きました~。
ちょっと体力が落ち気味なので、ひとます空港のフレッシュジュース屋さんで一休みしてますー。
ジュースは人参と生姜などなどが入ったものです。
空港でフレッシュジュースはうれしい!!
Wi-Fiも簡単につながるしね!!
空港内もクリスマスの雰囲気ですよ~。

<後日の追記>
実はこのときは体調が思わしくなく、香港に行けるか・・・?というかんじだったのでした。
なんとか、とてもテキトーに荷造りして香港にようやくたどり着いたところ、ですね。
空港からすぐにホテルへ移動する気力がなく、空港のはじっこのフレッシュジュース屋さんで一休みしていたんですね。
フレッシュジュースのおかげでだいぶ体調が回復しました。
最近はこのフレッシュジュース屋さんが気に入っていて、よく使います。
はじっこにあるから、空いてて、いいんです。
by gigicocco | 2014-12-19 15:50 | 香港 Hong Kong