人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅先でみつけた楽しいもの・おいしいもの


by gigicocco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏の香港1日目

夏の香港1日目_a0098948_1814273.jpg

香港1日目
香港も暑いが、東京の猛暑ほどのむわっと感というか、息苦しさはないように感じます。
島だから、海風が入るから?

ホテルでちょっとあれこれして(メール設定したり)、夕方になったら出かける予定です。
もうお腹が空いてるので、まずは軽く何か食べるつもり。

<後日の追記>
午後はさすがに日差しが強いので、あまり外出する気がせず。
WIFIつないだりメール設定をしたりしているうちに夕方になって暑さがやわらいできてから出かけました。
東京の夏のつらさは朝晩も暑いことだなと思ったり。
室外機から熱風が出ないエアコンが早く発売されればいいのにな~と思ったり。
by gigicocco | 2014-08-21 18:14 | 香港 Hong Kong