人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅先でみつけた楽しいもの・おいしいもの


by gigicocco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

小樽の喫茶店でしっかり洋食

小樽の喫茶店でしっかり洋食_a0098948_20254080.jpg
小樽で30年以上続く人気の喫茶店の海猫屋。
喫茶店と思っていくと、しっかりした食事メニューが充実!です。
とってもおいしそうな、へら蟹のスパゲティーを注文。(ビーフシチューもおいしそうだった・・・)
そしたらば、ものすごくしっかりと作られたソース(アメリケーヌ風)で、おいしい!
小樽の喫茶店でしっかり洋食_a0098948_2026221.jpg
量もたっぷりで食べ応えがあります。
せっかく小樽にいるのでお寿司も食べたいなと思っていたのですが、これでもうお腹いっぱいになるくらいです。
でも、まぁ、いいか、と思えるくらいおいしかったのです。
小樽の喫茶店でしっかり洋食_a0098948_20262576.jpg
店内は独特の落ち着いた雰囲気で、カフェというより、大人のための喫茶+バーといったほうがぴったりきます。
お店の外壁にはびっしりと蔦がからまり、好みです。

海猫屋
by gigicocco | 2013-12-05 20:27 | 日本Japan