人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅先でみつけた楽しいもの・おいしいもの


by gigicocco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うどんウエストで一杯

うどんウエストで一杯_a0098948_2345425.jpg
博多でもうちょっとうどんが食べたいなと寄ったのがウエスト。
福岡で創業されたうどんのチェーン店です。
私が行ったのは天神店だったので、居酒屋メニューも大充実していて、ついつい、食べてしまう・・・。
だって、ちゃーんと熱い丸天が何枚も皿に盛られて190円とかなんですよ!
メニューにはもつ鍋まであり、かなりそそられました。
リーズナブルに手軽に、名物料理がざっと食べられそうです。
うどんウエストで一杯_a0098948_2351695.jpg
ちょこちょこおつまみとビールをいただいて、ようやく最後にうどんです。
ごぼう天ののった、ごぼ天うどんですー。
青ネギ入れ放題!
うどんはふわっとやわらか麺で、クセなく、かる~く食べられました。
このお店は24時間営業だったので、ホテルの朝食はお願いせず、うどんで朝ごはんもいいな、と思いました。
by gigicocco | 2013-09-08 23:35 | 日本Japan