人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅先でみつけた楽しいもの・おいしいもの


by gigicocco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ベトナムサンドイッチが食べられるお店

ベトナムサンドイッチが食べられるお店_a0098948_22444357.jpg

ベトナムサンドイッチが食べられるお店_a0098948_22444384.jpg

ベトナムサンドイッチのバインミーが食べられるところ、みつかりました。
夜の営業でも単品注文できるそうですが、ランチセットでも。
ランチセットではニラたっぷりスープ(日替わり)と生春巻きと、皮が薄めの小型バゲット1本のバインミーです。
バインミーの中身は大根と人参の甘酢漬けと、肉類(蒸し鶏や焼き豚だったかと)に、パクチーも。
マヨネーズも入ってて、それはちょっと多めかな・・・。
小型とはいえ、バゲット丸ごとなので、かなりお腹いっぱいになります。

サイゴンマジェスティック
by gigicocco | 2013-05-27 22:44 | 東京 Tokyo