人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅先でみつけた楽しいもの・おいしいもの


by gigicocco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

博多に来ています

博多に来ています_a0098948_16533672.jpg

久しぶりに博多です。
今回のガイドブックはこの2冊。
食べる気まんまん。
博多は空港と街が近くていいわ〜。

<後日の追記・後日の追記>
博多・華丸さんの博多グルメ本は、もう、出るまえから欲しいくらいだったので、出版されるとスグ!買いました。
それから、ずっと、博多に行きたかったのです。
この本を使うために!!
もう1冊のガイドブックは、基本的な情報と地図が欲しいので、本屋さんで軽くて良さそうなのを選んだのですが、なんと、お店の住所が表記されていないという、ビックリ編集。
地図を見ればいいでしょ、ということだと思うのですが、やはりガイドブックには住所は必要です。
内容は気が合いそうだったんだけどなー。
by gigicocco | 2013-05-17 16:53 | 日本Japan