人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅先でみつけた楽しいもの・おいしいもの


by gigicocco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

銀座のど真ん中で、おいしいコーヒー

銀座のど真ん中で、おいしいコーヒー_a0098948_5411288.jpg

銀座のど真ん中で、おいしいコーヒー_a0098948_5411228.jpg

銀座の真ん中で、ゆったり、おいしいコーヒーをいただけるお店を紹介していただきました。
地下のお店なのですが、ホテルのラウンジのような雰囲気です。
実はこちら、大手コーヒーチェーン店が経営している、高級コーヒーなのだとか。
どのくらい高級かというと、それもやっぱり、ホテルのラウンジくらいかな。
そして、コーヒーは、さすがにおいしい。
きれいな味。
おかわりももらえるし。
チェーン店ということは、まぁ、世界中のコーヒー豆の流通に造詣が深いということですよね。
私はあまりくわしくないのですが、世界何位とか、そういう豆でもコーヒーも飲めます。
私はお腹が減っていたので、ケーキセットにしようと思ったのですが、さらにお得感のあるアフタヌーンティーセットにしました。
同行者と分けてOKでしたし。(ひとり1セット注文しなきゃいけないお店もある)
テーブルごとにカーテンで仕切られて、半個室のようなエリアもあるから、デートや商談などにも使えそう。
銀座の真ん中でね、これだけゆったりと、おいしいコーヒーが飲めるのは、ありがたい。
フランス料理のエスキス(ミシュラン星2つ)と同じビルなので、エスキス製のマドレーヌもいただける!という。
そもそもこのビル、エスキスに遊幻亭、福臨門と、すんごい、グルメビルですよね。

ロイヤルクリスタルコーヒー
by gigicocco | 2012-12-18 23:41 | 東京 Tokyo