旅先でみつけた楽しいもの・おいしいもの


by gigicocco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

新しい香港スイーツか?

a0098948_17521697.jpg

香港5日目
今日は雨は降らないみたい?

トンローワンの松記糖水店で一休み
ハミメロンとバジルシードのスイートスープ
たっぷりかかったエバミルクはちょっとしつこいかな,,,

<後日の追記>
このときはわからなかったんだけど、やっぱり、このエバミルクは間違えたんじゃないかなぁ・・・。
メニューの写真はエバミルク入ってなかったから。
この場合、エバミルクよりもココナッツミルクのほうが合うと思う。
でも、香港の人って、ミルク味が好きだから、そのうちコレが一般化することもあるかも?
あんがい人気のサービスだったりして。
人がいっぱいのトンローワンですが、松記糖水店のあたりは市場が残っていたりして、けっこう好きです。
by gigicocco | 2012-06-12 17:52 | 香港 Hong Kong